熊本の探偵なら西日本リサーチ > 浮気・不倫調査について > 車の中には浮気の証拠が残りやすい

車の中には浮気の証拠が残りやすい

投稿日:2015/04/02

a0001_015111_m
浮気の証拠を掴むために最もポピュラーな方法が「相手の携帯電話をチェックする」ことでしょうが、とうぜん浮気する人も証拠は残さないよう携帯電話には特に注意するもので、なかなか証拠は残っていません。
そこで相手も見落としがちな浮気の証拠を探してみましょう。次点で浮気の痕跡が残りやすいのは「車内」です。
自分の車の中ってリラックスしやすいですよね?特に家庭を持っている人は自分の車内が数少ない1人になれる空間であるため、いくらか油断が生まれてしまい、浮気のが残りやすくなります。

カーナビの履歴

型や種類にもよりますが、大抵のカーナビには走行ルートや目的地の検索履歴が残り、簡単に見ることができます。「浮気相手と出掛けていたら…」普段行かないような場所に出掛けるときは高確率でカーナビを利用するので、これらを見て浮気が発覚するケースもあります。

車内の領収書

買い物やガソリンスタンドで給油したさいの領収書など、何気なく車内のダッシュボードやサンバイザーに挟んだまま忘れていたり…。プライベートな空間・自分の所有物であるとゆう油断からこういった証拠が残りがちです。これも普段行かない場所のものなどがあれば疑わしいと思われます。

見覚えのない落し物

車内でアクセサリーやヘヤピンなど、ちょっとした小物を落としてしまい、シートの下やドアの下に入ってしまうとなかなか見つからなかったり、落としたこと自体に気付かなかったりしますよね?そういった落し物も浮気発覚の要因になりえます。タバコを吸う人であれば、吸い殻の銘柄をチェックするのもいいかもしれません。

他にも定番ですが車内の匂いから判断出来る場合もありますね。特に女性の香水などの匂いはなかなか消えず、残りがちです。
浮気されてる気がするけど、携帯電話にもおかしなところはない…という方は、パートナーの車をチェックしてみてはいかがでしょうか?

西日本リサーチへ。まずは無料相談を

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

探偵調査なら西日本リサーチへ。
まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

西日本リサーチグループ
熊本 本店 熊本市中央区南熊本5丁目10番28-102号
代表TEL フリーダイヤル 0120-252-444
代表Email soudan119@eagle-eye.co.jp
営業時間 10:00~19:00(土日祝日対応可:要予約)
ご相談・お見積無料

熊本本店西日本リサーチ㈱加盟 内閣総理大臣認可
一般社団法人日本調査業協会会員2122 西日本リサーチ
一般社団法人九州調査業協会設立理事 西日本リサーチ(株)代表取締役 松本国隆

電話相談室 探偵調査に関するご相談は下記までお気軽にどうぞ。

  • 熊本市東区 御領
    096-389-7730
  • 熊本市西区 上熊本
    096-356-4444
  • 熊本市中央区 新市街
    0120-252-444
  • 八代
    0965-35-5552
  • 山鹿
    0968-43-0021
  • クローバー探偵
    0120-854-968

熊本の「西日本リサーチ」は歴史ある探偵社です。コストを最小限に抑え長年培った調査力にて確実に証拠を撮ります。浮気調査のご用命は熊本の西日本リサーチへ