熊本の探偵なら西日本リサーチ > クローバー探偵通信 > 浮気を隠すのが得意な人もいます

浮気を隠すのが得意な人もいます

投稿日:2015/04/13

パートナー以外の異性と浮気している事実がある場合、上手に隠しているつもりでも、人は必ずと言っていいほど、どこかに変化が表れてしまうものです。気持ちは態度に出てしまうものです。さらに言えば、あなたの陰に
浮気する前は自分の家庭やパートナーのことだけしか考えていないので、普段の行動や言葉に優しさや気遣いが出ていたと思います。ところがいざ浮気や不倫をしてしまうと、浮気相手の方に気持ちが向いてしまうため、態度が冷たくなったり、会おうとしなかったり、家族との時間が減ったりといった変化が現れるのが一般的です。
このようなケースの場合では浮気される側も態度で感じ取る事ができ、早期からの対処も可能です。しかし中には「浮気がバレない人・気付かれにくい人」といったケースもあります。浮気をする側は、後ろめたさや、パートナーへの不満から態度に出てしまいますが、浮気をあくまで軽い気持ちで行うタイプの人(浮気相手に気持ちが無く、あくまで遊び感覚の人)の場合は、なかなか態度に出す事がなく、変化もないため非常に気付かれにくいのです。
その場合は携帯電話の使用状況からの判断が一番有効なのですが、「メールをしない人」「風俗を利用したりする人」といった場合、個人で浮気の有無を判断するのは至難です。
どうしても心配な方は、行動調査などで普段目の届かないところの行動を確認してみることをオススメします。どんなに浮気の事実が見えにくい人でも、現場を抑えられれば言い逃れもできません。
浮気していると感じさせているのは自分自身の態度です。浮気する前はパートナーのことだけを見ていましたから、態度に優しさや気遣いが出ていたと思います。ところが浮気しているときは、パートナー以外の人に気持ちが行ってます。態度が冷たくなったり、会おうとしなかったり、セックスを拒んだりというような変化がでてきてしまいます。
また、携帯電話の扱い方も変わってきます。それまでロックを掛けることなんてなかったのに、浮気していればいつ浮気相手からメールが入るか分かりませんからロックを掛けているでしょう。
このような変化は男性女性を問わず、どちらにもみられる行動です。パートナーだからこそ、普段の小さな変化に気付くのです。それを見逃さなければ早い段階で浮気を突き止めることができるでしょう。

西日本リサーチへ。まずは無料相談を

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

探偵調査なら西日本リサーチへ。
まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

西日本リサーチグループ
熊本 本店 熊本市中央区南熊本5丁目10番28-102号
代表TEL フリーダイヤル 0120-252-444
代表Email soudan119@eagle-eye.co.jp
営業時間 10:00~19:00(土日祝日対応可:要予約)
ご相談・お見積無料

熊本本店西日本リサーチ㈱加盟 内閣総理大臣認可
一般社団法人日本調査業協会会員2122 西日本リサーチ
一般社団法人九州調査業協会設立理事 西日本リサーチ(株)代表取締役 松本国隆

電話相談室 探偵調査に関するご相談は下記までお気軽にどうぞ。

  • 熊本市東区 御領
    096-389-7730
  • 熊本市西区 上熊本
    096-356-4444
  • 熊本市中央区 新市街
    0120-252-444
  • 八代
    0965-35-5552
  • 山鹿
    0968-43-0021
  • クローバー探偵
    0120-854-968

熊本の「西日本リサーチ」は歴史ある探偵社です。コストを最小限に抑え長年培った調査力にて確実に証拠を撮ります。浮気調査のご用命は熊本の西日本リサーチへ