熊本の探偵なら西日本リサーチ > (2) 探偵からのためになる情報 > 盗聴、盗撮 > 福岡市内の盗聴発見で

福岡市内の盗聴発見で

投稿日:2012/11/30

熊本 盗聴発見
福岡市内で盗聴器発見調査のご依頼を受けた。

まず、当社の盗聴発見マニアルに従い、自宅から離れた場所でお話を聞くことにした。
約束の時刻の「10分」ほど前に、待ち合わせ場所の「ショッピングセンター」の駐車場に到着したが、既に依頼人はお待ちになられていた様子で、車の脇に立ち、歩み寄る私の姿を見つけられると、深々と頭を下げ真剣な面持ちで歩み寄られた。

長身でスーツを着た初老の紳士で、小さな声で現状を話される依頼者は、警戒心が強い方で、時折付近を見回しながら、話される内容は「自宅内の家族しか知らない内容を隣人が知っている」という内容で、盗聴発見調査をする中で一番多いご依頼内容だった。
私は盗聴発見の手順と方法を説明した後、ご依頼人の車で依頼者の自宅に向かった。
ご依頼人は協力的な方で、私達調査員2人が調査の為に本棚等の移動をしていると「重くありませんか?」等と声を掛けて頂きながら、調査をスムーズに進める事が出来た。
その後、盗聴電波の受信は出来なかったものの、屋根裏・便器・浴槽を調査したのですが、コンセント差込パネルを明けて見ると、中には小型の盗聴器が。。。然し、電池式の盗聴器で電池は既に切れている。(使用推薦期間からすると最近のもの)
現時点では「盗聴」はされていなかったのだが、過去に盗聴されていた形跡のある案件だった。
依頼者は、冷静に事実を受け止め自分で対処すると云うことで、私達は調査を終了した。
このように、機材だけでは発見できない案件も散在します。

他社の調査で、発見できない報告を受けた方。
「西日本リサーチ㈱」カメラ部門「イーグルアイ」に一度調査依頼をされて見ませんか?

取り付けられた盗聴器は確実に探します

*******************************************************
熊本での盗聴発見は「西日本リサーチ」までご連絡下さい。
熊本市中央区南熊本5丁目10番28号 1階
0120-252-444
https://eagle-eye.co.jp
********************************************************

西日本リサーチへ。まずは無料相談を

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

探偵調査なら西日本リサーチへ。
まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

西日本リサーチグループ
熊本 本店 熊本市中央区南熊本5丁目10番28-102号
代表TEL フリーダイヤル 0120-252-444
代表Email soudan119@eagle-eye.co.jp
営業時間 10:00~19:00(土日祝日対応可:要予約)
ご相談・お見積無料

熊本本店西日本リサーチ㈱加盟 内閣総理大臣認可
一般社団法人日本調査業協会会員2122 西日本リサーチ
一般社団法人九州調査業協会設立理事 西日本リサーチ(株)代表取締役 松本国隆

電話相談室 探偵調査に関するご相談は下記までお気軽にどうぞ。

  • 熊本市東区 御領
    096-389-7730
  • 熊本市西区 上熊本
    096-356-4444
  • 熊本市中央区 新市街
    0120-252-444
  • 八代
    0965-35-5552
  • 山鹿
    0968-43-0021
  • クローバー探偵
    0120-854-968

熊本の「西日本リサーチ」は歴史ある探偵社です。コストを最小限に抑え長年培った調査力にて確実に証拠を撮ります。浮気調査のご用命は熊本の西日本リサーチへ