熊本の探偵|「西日本リサーチ」は60年以上の歴史があります。 > (2) 探偵からのためになる情報 > 盗聴、盗撮 > 猜疑心を持つことは大事な事だけど、盗聴は・・・

あまり、聞こえが良い言葉ではありませんが、幸せになるためには大事な事なのです。
かと言っても疑心暗鬼になると、何かと不自由な生活を余儀無くされます。
人を怪しみ観察する心がなければ、詐欺に有ったりする確立はグンと増えます。
夫婦間で有っても同じ事です。信頼する事は大事ですが、総てを信じてしまうと、浮気をされていても気がつかず、いつの間にか取り返しのつかない状況になっている事が多いものです。
かと言って自宅に盗聴器まで付けてパートナーの行動を把握するのはルール違反ですよね。
先日、40歳代の主婦からの依頼で盗聴発見をしたのですが、リビングに小型の盗聴器が取り付けられていました。
夫婦間であっても「電波法違反」になります。
また、取り付ける場所しだいでは「電気通信事業法違反」「電気工事士法違反」になります。
熊本の盗聴発見に関しては「西日本リサーチ(株)」までご連絡ください。
{フリーダイヤル}0120-252-444
探偵へのご相談は勇気がいることですが、西日本リサーチでは秘密厳守で親身にお話を伺います。調査方法の検討からお見積もりまでは完全無料。無理な勧誘や契約の強要は一切ございません。まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください。
〒860-0812 熊本市中央区南熊本5丁目10番28-102号
代表フリーダイヤル:0120-252-444(通話無料・24時間年中無休)
代表Email:soudan119@eagle-eye.co.jp
熊本県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第93070016号
一般社団法人日本調査業協会 会員 / 一般社団法人九州調査業協会 会長
「西日本リサーチ」は」熊本で生まれた歴史ある探偵社。