熊本の探偵なら西日本リサーチ > (1) 探偵日誌 > 浮気調査日誌 > 調査後 > 調査終了後の「牛」と「絶景」

調査終了後の「牛」と「絶景」

投稿日:2019/05/31

先日、浮気調査帰りに時間が空いたので「阿蘇の絶景」を撮影してきました。

普段プライベイトで阿蘇に出かける機会は多いのですが、尾行中などは対象者の動きに集中する為、全く綺麗な景色が目に入ってきません。

ということで、今回は「普段通るけど、よく見たら絶景」をテーマに掲げ、西日本リサーチ熊本本社までの移動は、景色を楽しみながら移動する事にしました。
その時撮影した写真元にをブログを紹介いたします。

私は「阿蘇」と言えば壮大な自然の中で無心に草を食べている「牛」を思い浮かべます。

親に連れられ出かけていた「草千里」で、幼いころ間近で見る機会が多かった牛ですが、大人になり牛自体を見る機会がなくなってしまいました。
そこで、今回は牛を対象者に見立て大接近!
近くで見ると大迫力です。

静かに、気配を消し

まるで「ベテラン探偵」が深夜公園でいちゃつくカップルを撮影するように、

ゆっくり近づき撮影いたしました。

 

牛

タイトルは「カメラ目線ありがとう」
牛

牛
牛と戯れた後はついに絶景スポット。と言っても世間的には絶景スポットではなく私が見つけた絶景スポット(笑)
自分でも俺センスあるな~と感じた写真です。中々良い写真ですよね。

阿蘇の絶景

阿蘇の絶景

阿蘇の絶景

やはり阿蘇の絶景を見ると心が癒されます。明日からまた仕事頑張ります!

最近の浮気事情です。
最近は男女問わず、浮気調査の依頼が多いです。

1週間程前にある番組でアンケート調査を発表していましたが、浮気する確率が高い県で「熊本」は47都道府県で「6位」でした。
正直とても多いです。1番浮気する確率が低い県は「青森」だそうです。
何故かは分かりませんが、「熊本」は不幸な人が多い様ですね。
その「不幸」を「幸せ」な県にする為に私たち探偵がいます。
「辛い」の漢字に2本線を足すお手伝いを、なんて金八先生のセリフみたいな事は言いませんが。
ただ依頼者からお話をお伺いする中で、浮気を確信した瞬間で1番多いのは「携帯チェック」と「パートナーの挙動」です。
やはり普段屋根の下ずっと一緒に暮らしているパートナーはいつもと少しでも違う行動をとると怪しんでしまうようですね。
少しでもパートナーの浮気が不安に思った時は、「西日本リサーチ」までご連絡下さい。
*******************************************************
熊本市中央区南熊本5丁目10番28号 1階
0120-252-444
https://eagle-eye.co.jp
********************************************************

西日本リサーチへ。まずは無料相談を

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

探偵調査なら西日本リサーチへ。
まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

西日本リサーチグループ
熊本 本店 熊本市中央区南熊本5丁目10番28-102号
代表TEL フリーダイヤル 0120-252-444
代表Email soudan119@eagle-eye.co.jp
営業時間 10:00~19:00(土日祝日対応可:要予約)
ご相談・お見積無料

熊本本店西日本リサーチ㈱加盟 内閣総理大臣認可
一般社団法人日本調査業協会会員2122 西日本リサーチ
一般社団法人九州調査業協会設立理事 西日本リサーチ(株)代表取締役 松本国隆

電話相談室 探偵調査に関するご相談は下記までお気軽にどうぞ。

  • 熊本市東区 御領
    096-389-7730
  • 熊本市西区 上熊本
    096-356-4444
  • 熊本市中央区 新市街
    0120-252-444
  • 八代
    0965-35-5552
  • 山鹿
    0968-43-0021
  • クローバー探偵
    0120-854-968

熊本の「西日本リサーチ」は歴史ある探偵社です。コストを最小限に抑え長年培った調査力にて確実に証拠を撮ります。浮気調査のご用命は熊本の西日本リサーチへ