探偵一筋36年|継続は信頼の証「西日本リサーチ」 > お知らせ&新着情報 > 結婚後、不倫する男の特徴6つ

結婚後、不倫する男の特徴6つ

不倫がばれた瞬間
投稿日:2024/01/12

ほめ上手な男は不倫しやすい!?

恋が実り、晴れてゴールイン!となったら、
大好きな彼と穏やかに暮らしたいと願う女性が多いはず。
少なくとも不倫する男はごめんですよね。
でも彼が、結婚後に不倫するか否かの見極めは難しいところ。そこで、、不倫する男性の共通点をお教えします。

【1】不倫を悪いことだと思っていない

不倫を繰り返す男性は、そもそも不倫を悪いことだと
認識していません。
罪悪感があったら、普通に考えて不倫なんてできないもの。
また、その男性の周りに不倫をしている人が多いと、
なおさら不倫するのが当たり前だと思ってしまいがち。
「不倫ってどう思う?」と聞いてみて、
全否定しなければあなたの身近な男性も不倫する可能性大!
筆者のお客さんに、大手企業にお勤めの既婚男性がいるのですが、絶賛「社内不倫中」のようで…
全く罪悪感はないみたい。 彼の同僚も不倫しているため、
それが普通だという気持ちになっているのでしょう。
近くに冷めた目で見る人がいないと、
不倫がタブーだとは思わなくなるんでしょうね。

【2】性欲の強い寂しがりや

男性の頭と下半身は別物と考えていいでしょう。
愛のないエッチができる男性は少なくありません。
それなら「風俗で性欲を解消すればいいのでは…」と
思うかもしれませんが、
寂しがりやの男性は愛情も欲しいんです。
性欲が強い&寂しがりやの男性は、結婚後、
奥さんに構ってもらえないと不倫に走りがち。
実はキャバクラやクラブにハマる既婚男性も、
奥さんの愛情に物足りなさを感じている人が多いんです。
笑顔で楽しそうに自分の話を聞いてくれる女性を求め、
足しげくお店に通います。「この子は俺に優しいな…」と
ホステスに恋をし、既婚にも関わらず
「僕と付き合って」と言い出すわけですね。

【3】モテたい願望が強い

独身時代はモテた男性も、結婚すれば昔ほどモテなくなる。
いくつになってもモテたい男性は結婚後、
不倫するケースが多く見られます。
モテなくても気にしない人は奥さんだけで満足しますが、
それを不満に感じる男性は不倫に興味を持つでしょう。
もしかしたら、チヤホヤされないと自分の価値をはかれないのかもしれません。
もしパートナーがモテたい願望の強い人なら危険かも。
なお、キャバクラやクラブが好きな男性には、
チヤホヤされたい願望が強い人が多い印象です。
会話の流れで「カッコイイですね」「スゴいですね」と
ほめられると、謙遜しつつも彼らは喜びます。
それが快感になり、奥さん以外の女性に本気で恋をしてしまうのでしょう。

【4】金銭的に余裕がある

金銭的に余裕のある男性は、自由に使えるお金があるので
不倫しやすくなります。
既婚者でも、イケメンの場合は女性が放っておかないけど、
普通の既婚男性の場合は、食事から何から、
全額払う勢いでない限り女性とのデートにこぎつけるのすら難しいかもしれません。
女性だってケチな既婚者とのデートはごめんです。
だってメリットがないですから。
ただ、金銭的に負担がなければ
独身女性も「ま、おごってくれるしいいか」と
軽い気持ちでついて行く可能性アリ。
それで仲良くなり、不倫にハマっていく…という女性は意外と多いです。
高所得な男性ばかりなのですが、愛人持ちの既婚男性はたくさんいます。高所得な人は「不倫相手と遊ぶ分、仕事を頑張っている!」という人が多い気がします…。

【5】不倫する人はオシャレさん

ダサい既婚者男性と不倫したいと思う女性は、まずいないでしょう。
不倫する男性はモテるために外見にもちゃんと気をつかいます。
動物と同じで、派手な見た目で女性の気を引くのです。
筆者の周りの不倫男性はみんなオシャレ。
「カッコよくしてないと女の子に嫌われちゃうからね」と
身だしなみにはうるさいですよ。

【6】ロマンチストでほめ上手

不倫男性はロマンチストな人が多いです。
初対面の女性に「かわいいね」「スタイルいいね」などと
ポンポン言える男性は、将来不倫する可能性大。
簡単に甘い言葉を言えてしまう男性には、
少し警戒したほうがいいでしょう。
ちなみに、不倫男性の口癖である「嫁とは離婚する」
「君とずっと一緒にいたい」「愛してる」は、
全部不倫相手をつなぎ止める言葉です。
そもそも不倫をする男性は無責任なので、
そんな人が発した甘い言葉なんて絶対に信じちゃダメです。
ホント。 本気で不倫相手と結婚したければ「嫁とは離婚する」と言う前に離婚しています。
もしあなたのパートナーが上記に当てはまっていたら、
将来かなり危険かも。結婚後、悲しい思いをしないようによーく相手を見極めてくださいね!

ここで、私の体験談や知人の話を参考に特徴的だった
名場面をご紹介させて頂きたいと思います。

知人Aさん、大学時代の話。
誰にでも気さくに話せる、笑顔の絶えない
グループでいる事が多く、俗に言う陰キャ。

同じ大学の同じ学部に彼女を作っていましたが、
彼女が居ないところ(男グループ)では
女の子の話がメインだった様です。
とにかく可愛い子が大好きで、
SNSやテレビに出ている可愛い子の話をしていました。

遊びに行く時も、飲みがメインで、
沢山の店をサーチし知っていて、
飲み屋街の道もよく知っていました。

飲みでも女の子の話で盛り上がり、
BARでいろんな人に話しかけて合流をし、
連絡先を交換したりしていました。
しまいにはクラブ(爆音ダンスホール)
昔でいう、マハラジャの様な場所に出向き
女の子を口説いていました。
終いにはお持ち帰りまでする始末。

彼女にバレた様ですが、
1週間後には新しく彼女ができていました。

知人Aの特徴。
・社交的
・彼女がいる
・グループ行動(いつものメンツ)
・クラブ大好き
・異性の話が大好き
・異性と話す事が大好き

私の見解からすると、
社交的で、男女問わずどんな人とでも気さくに話せる人間。
グループでいつも飲む、遊ぶグループが存在する。
異性の話をよくしているのを耳にする。

この様な人間は、男女問わず仲の良い人間がいると思われます。また、グループがあるとある程度、口裏合わせる事が可能です。いつもの男グループで呑んでいるとしても、
そこには同等の人数の女の子がいる可能性もあります。
失敗をしないで良い様にいろんな角度から
よく観察をしてみてくださいね。

相談する

*******************************************************
熊本での浮気調査は西日本リサーチ株式会社まで
ご連絡下さい。

860-0812
熊本本社
:熊本県熊本市南熊本5丁目10281
博多支店
:福岡県博多駅東1丁目125号大島ビル8
久留米支店
:福岡県久留米市中央町182-902
TEL
0120-252-444
FAX
096-273-6517
********************************************************

西日本リサーチへ。まずは無料相談を

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

探偵調査なら西日本リサーチへ。
まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

西日本リサーチグループ
熊本 本店 熊本市中央区南熊本5丁目10番28-102号
代表TEL フリーダイヤル 0120-252-444
営業時間 10:00~19:00(土日祝日対応可:要予約)
ご相談・お見積無料

熊本本店西日本リサーチ㈱加盟 内閣総理大臣認可
一般社団法人日本調査業協会会員2122 西日本リサーチ
一般社団法人九州調査業協会設立理事 西日本リサーチ(株)代表取締役 松本国隆

電話相談室 探偵調査に関するご相談は下記までお気軽にどうぞ。

  • 熊本本店
    096-363-7200
  • 熊本市東区 御領
    096-389-7730
  • 熊本市西区 上熊本
    096-356-4444
  • 熊本市中央区 新市街
    0120-252-444
  • 八代
    0965-35-5552
  • 山鹿
    0968-43-0021
  • クローバー探偵
    0120-854-968

「探偵西日本リサーチ熊本」は歴史ある探偵社です。コストを最小限に抑え長年培った調査力にて確実に証拠を撮ります。浮気調査・不倫調査のご用命は熊本の西日本リサーチへ