探偵一筋36年|継続は信頼の証「西日本リサーチ」 > お客様の声 > 取引先の調査内容に満足できました
この度は取引先の企業調査をありがとうございました。
私たちのように中小企業には新規取引先が信用できることが必須です。
経済不況の中、大きな金額が動く新規企業間取引の準備として、取引先の信用を探ることは基本となってまいりました。無駄な損失を避けるためにも足元を固める必要があります。
今回は調査員の方に取引先の企業を調査するために現地まで足を運んでいただき、現地の生の声を収集していただきました。決算報告書、業界内での評判、経営者の人格や生活などあらゆる角度から詳細な情報を集めていただき、なかなか自分たちだけでは得られない情報を提示され、とても助かりました。
また機会がありましたら是非お願いしたく思います。
|
探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を 探偵調査なら西日本リサーチへ。 西日本リサーチグループ 熊本本店西日本リサーチ㈱加盟 内閣総理大臣認可 |
「探偵西日本リサーチ熊本」は歴史ある探偵社です。コストを最小限に抑え長年培った調査力にて確実に証拠を撮ります。浮気調査・不倫調査のご用命は熊本の西日本リサーチへ