熊本の探偵|「西日本リサーチ」は60年の歴史があります。 > (2) 探偵からのためになる情報 > 浮気問題 > 探偵が考える浮気がバレない人
不貞を繰り返す人は、毎回いろんな浮気の方法や、怪しく思われない様に言い訳を考えているみたいです。 一般的に交際相手に対して気持ちが無い、遊び程度の浮気はバレにくいと思われます。
なぜなら、感情を相手に投入する必要が無い為、いくら勘が鋭い女性でも、物的証拠を掴まない限り不貞行為に確信は持てないからです。
然し、最近はメールにて浮気相手と連絡を取る人が非常に多く。殆どの人が、メールを見られて浮気がバレてしまいます。
どんなに遊びの浮気でも、相手の女性にマメに連絡をしないと関係が切れて遊べなくなってしまうからです。
問題は、男性がまめな人では無く「メールをしない人」「風俗を利用したりする人」等のケースは調査をしない限り浮気の現場を掴むのは難しいでしょう。
普段の会話でカマをかけてみたり、嘘・作り話で相手の反応を見ることが出来ます。
例えば、親しい友人から聞いた話という体で、「異性と歩いてるのを見た」と話題をふります。そうすれば相手は高確率で「いつ?どこで?」と聞いてくるでしょう。
「いつかはきいてないけど◯◯らしい」と答えますが、「◯◯」の部分は、疑わしき場所やよく行きそうな場所でもいいので地名を言います。 図星だと答えや仕草に動揺がみられるはずです。
また、場所も「詳しくは聞いてないけど」などと伏せてみてもいいです。何かやましいことがある人は、見間違いなのか見られたのか、はっきり知るために「いつ?どこで?」を執拗に聞きたがるものです。焦ってヘンな言い訳をしようとすればかなり怪しいというわけです。
探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を 探偵調査なら西日本リサーチへ。 西日本リサーチグループ 熊本本店西日本リサーチ㈱加盟 内閣総理大臣認可 |
「西日本リサーチ」熊本で生まれた歴史ある探偵社。